セクション5

第二日目はセクション5.

スタートは同じく関田峠です。


牧の小池


牧峠への下りで紅葉のピーク


牧峠で昼食


絶景が最高のおかず。


幻の池


幻の池の先にある絶景展望所。
この景色を見たくて毎年秋のこのイベントをやっているようなもの(^~^)



伏野峠手前の大下りで菱ケ岳が目前に!


夕照に染まるブナ林。これぞ信越トレイル。

そしてゴール。

この日はテント泊のスルーハイカー向けにフリーエイドが設置されていました。
軟弱ハイカーの私たちは遠慮しましたが、スルーハイカーの皆さん、ご厚意に感謝しつつ頂きましょう。



今日もまた最高の一日でした。
ブナ林深いセクション5.

セクション4-5-6 第二回

今季最終の信越トレイルツアー3日間シリーズ。昨日を持って終了となりました。

10月18日から始まり、昨日まで。
この半月で歩いた総距離は約140km。なかなか濃密な半月間でありました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

それにしても2週連続のセクション4-5-6ツアー。
天候にはあまり恵まれませんでしたが、昨日はトレイル最終日を飾るにふさわしい、絶景のセクション6里山風景を堪能できました。

やっぱり信トレはセクション6が一番心に響きますね。最高でした。
















プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2017年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック