10月24日(月)イベント催行決定

10月24日(月)に実施の野反湖~切明間の東電歩道をゆくイベント。

催行決定しました

紅葉真っ只中の秘境ルート。ぜひご一緒しましょう!

定員は5名さま(送迎役のかあちゃん、付き添いの柚花、私を除く5人が乗車定員になりますので。。。)

ご希望の方、お早めに。いや、いますぐ予約!!!!
スポンサーサイト

モンベル・ベビーキャリー

厨房作業中にこどもをおんぶするのに使用していた背負子が壊れてしまいました。
かれこれ11年前に長男が生まれたとき買ったものでしたので、相当なヘタリがあったのは確かです。

まだ7ヶ月の次女のために、この際新調することにしました。

今日上越のWESTに行って、モンベルのベビーキャリーをGET
IMGP5031.jpg

IMGP5033.jpg

IMGP5034.jpg

IMGP5035.jpg

IMGP5036.jpg

さすがはモンベル。凝ったつくりしています。

厨房作業だけではなく、信越トレイルにも連れて行けるかも。。。。。なんせ荷物スペースには26Lもの容量が確保されていますから。

背負い心地も抜群です。トレッキング用バックパックそのものです。

モンベル、素晴らしいです!!

秋のイベント空席状況

秋はやっぱり信越トレイルの季節、トレッキングの季節です。

この秋目白押しのイベント企画、残席状況についてお知らせいたします。

10月2日(日)苗場山・・・4名さま申し込み=残席3
10月24日(月)野反湖~切明東電歩道・・・3名さま申し込み=残席3
11月4日(日)信越トレイルセクション4-6・・・4名さま申し込み=残席3

お早めにお申し込みください!!!

今秋初ガイド

昨日、一昨日とクラブツーリズムさんのツアーご一行をガイドしてきました。

初日は斑尾~万坂峠、二日目は万坂峠~涌井。
それにしても暑い暑い二日間でした。

まるで7月の第二回チャレンジ3DYSのような灼熱。

でも、皆さんご無事で終わってほっと一安心。
ツアーご一行は今日が最終日なのですが、別のガイドさんにバトンタッチです。

★9月のガイド可能日
  9月26日~30日
★2011年間ツアースケジュール
  詳細はこちらから
★単独歩行の方は入下山口の送迎も随時実施中
  詳細はこちらから
★2人以上集まればガイドツアーもお勧めです
  詳細はこちらから



↑↑↑
ブログランキング参加中です。クリック頂けると幸いです



松之山口近く

3月の地震で松之山口へ向かうアクセス道路が一部崩落しましたが、現在は普通乗用車の通行は可能になっています。

こんな感じ。
IMGP5095.jpg

IMGP5096.jpg

セクション6も安心してどうぞ。

お待ちしています。

苗場山は満員となりました

台風のさなか、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて。

10月2日の苗場山ツアーが満員となりました。秋の珍事か??(笑)


★9月のガイド可能日
  9月26日~27日、29日、30日 
★2011年間ツアースケジュール
  詳細はこちらから
★単独歩行の方は入下山口の送迎も随時実施中
  詳細はこちらから
★2人以上集まればガイドツアーもお勧めです
  詳細はこちらから



↑↑↑
ブログランキング参加中です。クリック頂けると幸いです

プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2017年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック