退院いたしました

長い入院生活でしたが去る9月12日(土)に退院しまして、社会復帰を果たしました。
まだ若干足に違和感がありまして、完全復調とはいきませんが、少しずつ体力トレーニングを重ねて一日も早くガイドの現場復帰をはたせるよう頑張ります。

まずは10月17日からのセクション1-2-3は、何とか自らのガイドで皆さんとご一緒したいと目標に据えております。
現在申し込みは2名さま。最少催行人員まであと1名。
どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

催行決定しました

催行決定

錦秋の信越トレイル セクション1-2-3


▼開催日: 10月16日(金)~19日(月)
▼費用:10500円(ガイド料、保険料) *催行決定~!
▼難易度 ★★
▼宿主けがの回復具合によっては、他の信越トレイル公認ガイドのご案内となる場合がありますが、復帰第一回ガイドとすべく努力中です。

シーズン真っ盛りの斑尾山エリアの紅葉がこころゆく楽しめるコース。野尻湖を望む斑尾稜線、草紅葉広がる沼の原湿原、飯山平を望む毛無山がみどころです。歴史の香りあふれる富倉峠や大将陣は歴史ファン必見です。
*歩行は17日(土)からとなります

第一日 斑尾山~万坂峠~袴岳~赤池
第二日 赤池~沼の原湿原~希望湖~毛無山~涌井
第三日 涌井~富倉峠~桂池~仏が峰登山口~とん平
 
申し込みお待ちしております。
プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2017年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック