栂海新道催行実施まであと2名様

9月初旬に実施予定の栂海新道イベント。催行実施まであと2名様です。定員は6名様、申込期限は8月10日としていますが、人気沸騰?の予感です。お申し込みはお早目に(^^)
昨年、私の怪我で催行不能となってしまいまい、ご迷惑をおかけしましたが、今年は是非ご一緒したいと思います。

また、6月に実施の信越トレイルセクションハイク(1~3)も現在2名様のお申し込み。
梅雨入り前の緑あふれるさわやかな斑尾エリアを堪能しましょう。

そして

本日からタスマニア・オーバーランドトラックに出かけます。日々のレポートはこちらで毎日お知らせしますので是非ご覧ください(^^)

★2016年トレッキングイベント一覧
  詳細はこちらから
★単独歩行の方は入下山口の送迎も随時実施中
  詳細はこちらから
★2人以上集まればガイドツアーもお勧めです
  詳細はこちらから


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング(登山)カテゴリ参画中です。
一日一押しお願いしますネ★



スポンサーサイト

オーバーランドトラックの出発拠点

オーバーランドトラックの旅のスタートは、北部ロンセストンから。 




市街地北部のバスターミナルから、こんなマイクロバスで、約三時間揺られます。


後ろのコンテナは荷物入れ。何ともオーストラリアらしいですね。(^_^)v

タスマニア・オーバーランドトラックの動画

タスマニア・オーバーランドトラックの動画編集しました。
アクションカムSONY AZ-1による撮影です。
前後は観光の動画です。よろしければあわせてご覧ください。


信越トレイルセクションハイク1-2-3は残席3名様

第一回信越トレイルセクションハイクはただいま3名様のお申し込みです。

今年は雪解けが本当に早く、周囲の山々でいえばカヤの平、鍋倉山に向かう県道95号線関田峠も5月20日過ぎに開通予定です。

新緑まぶしいセクション1-2-3。是非ご一緒しましょう!

一昨日オーストラリアから戻りました。 来年春のオーバーランドトラックハイク開催に向けて動き出すことにします。

旅の記録をすでにまとめています。
よろしければご覧ください。

2016タスマニアオーバーランドトラック
プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2017年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック