当宿の送迎システム

千曲川の対岸に位置し、信越トレイルの全貌を見渡すことの出来る唯一(?)の加盟宿でもあります(^_^)が、主催ツアーを多数開催している他、お客様の自由なスケジュールでトレイルウォーキングをお楽しみいただける日程不問の随時送迎(燃料代実費をご負担ください)も実施しています。

送迎にはいくつかのパターンがあります。

【自家用車をお持ちの場合】
①お客様任意の場所から歩行開始→終点で指定時間に当宿の送迎車がお迎え→同乗のうえ出発地点にお送り→宿へ(泊)
②お客様がその日の終点へクルマを回送→終点で当宿の送迎車がお迎え→同乗の上出発地点にお送り→歩行開始→終点で自車回収

【自家用車をお持ちでない場合、または使用しない場合】
①AM飯山駅にお迎え→任意のスタート地点へお送り→歩行開始→指定時間に終点でお迎え→宿へ(泊)
②宿泊後、任意の場所へお送り→歩行開始→指定時間に終点でお迎え→最寄駅または連泊の場合宿へ

★指定場所および当宿からの往復距離

天水山(84km) 
伏野峠(64km) 
牧峠、関田峠(49km)
仏が峰登山口(33km) 
桂池(28km) 
涌井(24km) 
赤池(39km) 
万坂峠(45km)
斑尾山登山口(36km) 

★送迎を伴う場合、送迎場所、パターンにもよりますが「信越トレイルパック」として一泊二食6500円程度(YH会員)でご利用いただけます。

例:2010年9月6日~4日間で全線踏破をされたお客様の場合の5泊6日(10食)総費用 =32300円(YH会員)


詳細はお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2017年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック