6月は忙しいぞ~

斑尾山の雪もほとんど消えました。
昨年よりも雪解けは早い印象です。

昨年はセクション1-2-3のセクションハイクは5月20日頃の実施でしたが、雪が多かったために今年はあえて6月に実施です。

雪と格闘する心配はほとんどありません。安心してご参加ください。
残席あと3名様です。

お急ぎください!!

★2014年春~秋の主催行事参加者募集中
  詳細はこちらから
★単独歩行の方は入下山口の送迎も随時実施中
  詳細はこちらから
★随時催行のガイドツアーもお勧めです
  詳細はこちらから
★2015年4月にアパラチアントレイル100マイルハイク実施します
  詳細はこちらから


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング(登山)カテゴリ参画中です。
一日一押しお願いしますネ★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんなところを

森山伸也さんのTwitterを読んでいたら、こんなところを見つけてしまいましたぁ。
http://sintore.blogspot.jp/
ご存じでしたら余計なことでした、ご免なさいです。

存じ上げておりましたよ~

修さま

そのサイト、存じ上げておりました。
かなり詳しいですネ~。どちらかといえばアクティブスルーハイカーを意識したガイドになっているようです。
見習わねば(笑)
プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2017年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック