FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末からのイベントについて

いよいよ今週金曜日から(お泊りは木曜日から)、春のセクションハイクツアーのはじまりです。
今のところ5名様のご参加です。

期間中、概ね出発時間は8時、終了予定時間は15:30頃を予定しています。
毎朝、登山口へ向かう途中、コンビニに立ち寄り、昼食を各自調達いただきます。

歩き終わった後、日替わりで温泉へご案内します。
初日=まだらおの湯
二日目=馬曲温泉
三日目=戸狩温泉

三日目は温泉後、その足で飯山駅へお送りします。
おおむね15:45頃、飯山駅到着予定です。

新幹線の指定券をお求めの場合は、16時台以降の列車をご指定ください。

それでは当日まで体調を万全にお過ごしください。

お待ちしております!!

【お知らせ】

6月2日~3泊のセクションハイク1-2-3は1名様の空きが出ました。御希望の方はお早目にお申し込みください。
お部屋は原則的に男女別の相部屋となりますが、先着3名様まで、1泊当りプラス1000円にてシングルルームをご利用になれます。御希望の方はメールにてお知らせください。

★2016年トレッキングイベント一覧
  詳細はこちらから
★単独歩行の方は入下山口の送迎も随時実施中
  詳細はこちらから
★2人以上集まればガイドツアーもお勧めです
  詳細はこちらから


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング(登山)カテゴリ参画中です。
一日一押しお願いしますネ★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2018年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。