FC2ブログ

オーバーランドトラックの定員

オーバーランドトラックツアーは来年4月に実施予定ですが、ひとつ注意点があります。

それは一日あたりの出発人数が34人に限定されているということです。

途中のテントサイトや小屋の連泊は認められてはいますが、初日の出発可能人員が34人と決められているのです。

毎年4月は、オーストラリアは学校の長期休みの時期にもあたり、毎日定員一杯になります。

そこでお願いがあります。

もし同ツアーをご希望の場合、仮予約でも結構ですので、お早目の参加表明をお願いいたしたく存じます。
人数が決まり次第、200ドルのオーバーランドトラック使用料の払い込みの必要がありますので、お申し込みの方には予約金として
同金額相当の日本円のお振込みをお願いすることになります。

ちなみに予約状況のサイトはこちら

わがパーティーは4月13日出発を予定していますが、すでに数人の予約が入っている模様です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(v_v)m


オーバランドトラックの出発の北の拠点、ローンセストンの街並み
20160411081214640.jpg


★2016年トレッキングイベント一覧
  詳細はこちらから
  ●栂海新道イベント残席3
  ●魚野川源流トレッキング残席4

★単独歩行の方は入下山口の送迎も随時実施中
  詳細はこちらから
★2人以上集まればガイドツアーもお勧めです
  詳細はこちらから


↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ブログランキング(登山)カテゴリ参画中です。
一日一押しお願いしますネ★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2018年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック