FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEENの新トレッキングシューズ

4年前に購入し山に旅に大活躍してきたKEEN OREGON PCTの底が擦り切れてきて、登山靴の体をなさなくなってきました。

そこで新しいものを物色していたところに新しいKEEN製を見つけました。

Liberty Ridge
1low_3q.jpg

KEEN社はもともとサンダルメーカーでしたが、ここ数年でヘビーユースのトレッキングシューズも充実。
なんといっても幅広の足形が私にはぴったりなのです。

少なくとも、LOWAよりも幅広です。

OREGON PCTよりもわずかに狭い幅ですが、私にはまさにジャストフィットで、今日はゲレンデの草刈りに履いて行きました。


剛性感は高く、SIRIOのオールレザー製品同様のフィーリング。でも片足690グラムで軽量です。

特筆すべきはこれはなんとオレゴン州ポートランド製。つまりKEEN本社の職人による製造なのであります。

ただいまKEEN通販サイトでは同製品が一部カラーに限り30%オフ。
買うなら今ですよ!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール
木島平でユースホステル
を営むかたわら、信越トレイルガイドとして主に春から秋のトレイルを歩き回っています。 誰でも気軽に、信州の山を満喫できる信越トレイル。行程は短くはありませんが、全線踏破した時の感激はまたひとしお。 貴方のチャレンジ、お待ちしています。

●信越トレイルクラブ 公認ガイド
●山岳ガイド賠償保険加入



★勝手に?メンバー募集中★

★2018年春~秋ツアー



★管理人のオススメ★
穂高駅前の登山ショップ
カテゴリー
信越トレイルとは
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。